

久しぶりの更新ヾ(*´∀`*)ノ

コンバンヮ♪(-ω-`*)

久しぶりの更新ですねヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの曲↓






古いものもありますが結構好きです!

*SA*
最近SRをずっとしてましたーヾ(´∀`*)ノ
QSは前より結構あたるようになりました(*´∀`*)ホケェ
今日-MonsteR-でCWした時の成績で最悪な成績出しました( ノД`)シクシク…
2-15です(´Д`ι)アセアセまじ穴りました;;
他のCWは+killか同じくらいだったので良かったですがまじ穴って(*;ω人)ゴメンナサイ
まぁ明日からはAKではっちゃけますヾ(*´∀`*)ノ
SRをずっとやってたせいかAKが全く当たりません。
まぁ元々糞AIMだったので尚更当たりません( ´・ω・)
またTAVORを持とうかな(`・ω・´)b
またあの神HSを連発したいっす!((*´∀`))ヶラヶラ
けどプレBOXにAKが大量に溜まっててTAVORところじゃない(;゚;艸;゚;)ぅ゙・・・
後もうすぐで中尉ですヾ(*´∀`*)ノ
今少尉5号棒の20%くらいですかね(´Д`ι)アセアセ
中尉プレ募集中(`・ω・´)b
プレはTAVORとかツールとか受け付けてます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
プレくれた人には返しますのでヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
後。そらさんそろそろAK7日送りますw
ルナさんそろそろTRG30日送りますw
ひろきそろそろAK送るねw
最近思うのが突破力のあるARになりたいですね(´Д`ι)アセアセ
突っ込んで2killくらいして帰ってきたい(*´∀`*)ホケェ
けどそれになるにはまずAIMを良くしなければヾ(・ω・`;)ノ
それから裏取りなどを入れていったらオールキルも夢じゃないと思いますヾ(*´∀`*)ノ
後最近HEの研究に日々費やしてたりしますw
まだ中々いいところに投げれませんが頑張って投げれるようにしたいですw

*日常*
今日は髪染めてきましたー(*´∀`*)ホケェ
ミルクティー色ハァハァ(*´д`*)
前は茶髪だったんですが今回はミルクティー!
髪型はミディアムのウルフっすヾ(´∀`*)ノ
最近筋トレを頑張ってます!
もうすぐ海にいくらしいのでちょっとでも腹筋を割れるようにしないとw
今6個に割れてるんですが8個目指すぜ(`・ω・´)b

今日はこの辺で!
おやすみ(*・ω・*)ノシ

最近AIMが良くなってきたヾ(*´∀`*)ノ

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

CWでーkillが無くなってきたNeoですヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの曲↓




*SA*
今日はCWでむっちゃ調子良かった!
-killはたぶん10回やって1回くらいだったと思うヾ(*´∀`*)ノ
AIMが悪くなってから立ち回り・HEとか頑張ると結構killが稼げました(*´∀`*)ホケェ
そして調子のって突っ込んだらHSがちょー出て気持ち良かった(`・ω・´)b
けどまだやっぱり詰めが甘いかな・・・。
勝ち確寸前で手を抜いてしまい逆転負けしてしまいました( ノД`)
最後まで気を抜かず頑張らなきゃいけませんね(`・ω・´)
後今日CWで途中PCが固まってサバ落ちしてしまいました(´Д`ι)アセアセ
本当に申し訳ありませんでした・・・。
今後無いように気をつけますのでお願いします。
後最近イライラする事が多いです。
もちろん殺せなかった事に対してのイライラがあるのですが
最近は人間関係でイライラすることが多いですね。
態度にイライラ・言動にイライラそれが本当に多いです。
舌打ちとかシカトとかされるとむっちゃ腹立ちますよね。
けど頑張って俺も大人になって我慢するようにします(`・ω・´)
改めて思った事何ですがCWって楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ
野良には無いVC・連携とかまとまって動くそういうのすごい楽しいです(*´д`)(´д`*)ネー
CWしてるとみんなでうまくなってるって気がむっちゃしますヾ(´∀`*)ノ
これからも一緒に頑張りましょう(*´д`)(´д`*)ネー

*日常*
ヴェスペリアボス強くて現在停止中((*´∀`))ヶラヶラ
けど明日は早起きしてボス倒しに専念します(`・ω・´)
バイト明日も休みヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくり寝ます(っω・。)っ

では今日はこの辺で!
おやすみ(*・ω・*)ノシ

SA萎え期突入っす。

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

萎え期突入したNeoです。

今日の曲↓






*SA*
SA萎え期突入しました。
CWではいつもKDが-killで+killにいけません。
原因としてはAIMが悪いのとか以前に立ち回り・足音の反応が全然できませんでした。
Kappaさんが教えてくれたにも関わらず打ち負けてCW負けてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした(。-人-。)
CWKDが37まで下がったので初期化させてもらったのですが
これからKD50↑何か取れる気もしません( ノД`)
本当に萎え期突入してます。
死んだらイライラして糞AIMになり打ち負ける。
これを繰り返しすぎて-kill何か当たり前。
こんなんじゃ駄目だと自分でもわかってるのに全然直せません。
今日のCWをしていた時居た-MonsteR-の皆さん誠に申し訳ありませんでした。

自分SRやると言ってたのですがNekoさん・KinoさんSR専らしいので
再びARに持ちかえます。
TAVOR/AKでこれから頑張っていきたいと思います。
何かいつもより顔文字少ないですが・・・。
今日のBlogは反省文みたいになっちゃいました(´Д`ι)
けどこれからもちゃんとSAにはINしてCWもやっていくので
-MonsteR-の皆さん暖かい目で見守ってください(`・ω・´)

*日常*
明日行けばバイト休みですヾ(*´∀`*)ノ
明日は朝勤+夜勤なのでめんどくさいですが頑張りますヾ(´∀`*)ノ

では今日はこの辺で!
おやすみ(*・ω・*)ノシ

SRに移転しようかどうか・・・。

コンバンヮ♪(-ω-`*)

鼻水が止まらないNeoです(´Д`ι)アセアセ

おすすめの曲↓






全部いい歌なのでぜひ聞いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

*SA*
ARが本当に当たりません(´Д`ι)アセアセ
TAVORを持ってなかったせいかAK/SIGを持ったのですが異常なほど当たりませんでした( ノД`)
それで今日-MonsetR-でCWした際OT/CPでSRを少し持たせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
それで何ですがSRが結構あたります((*´∀`))ヶラヶラ
この際SRに移転しようかと自分で考えています。
SkypeでSRうまい人には声かけたので良ければ教えてください(`・ω・´)b
今日はあまりSAで書くことが無いです(´Д`ι)アセアセ
あんぶれらさんとタイマンした!
俺ぼろ負けだったけど( ´・ω・)・・・・狩られた。
ウェアやったり爆破やったりで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

-MonsteR-でCW2回しました!
CWKD45にあがった(*´∀`*)ホケェ
目指せ50up!!!★ミ
今日は十分報告できたと思いますヾ(*´∀`*)ノ
けどやっぱりまだ萎えが残り言えてない時もしばしば・・・。
今日の反省「死んだ後に文句を言わず報告をきちんとして死んでもちゃんと画面を見て報告をする」
これを次の目標として頑張りたいですヾ(´∀`*)ノ
最近野良KDが+700killから650killくらいに下がった(´Д`ι)アセアセ
全てあんぶれらさんのせいだ・・・。
今度狩ってやる(*・ε・*)ムー

*日常*
相変わらずですがヴェスペリア神です((*´∀`))ヶラヶラ
バイト疲れましたorz
明日もあると思っただけで疲れが増します( ノД`)
けど頑張って早く帰って来てSASA!!!
後新しいリンクしてくれた陸さん(ob'з'd)ァリガチョン♪
これからもヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
SAで今度一緒に野良まわろう(*´д`)(´д`*)ネー

では今日はこの辺で!
おやすみ(*・ω・*)ノシ

穴ることが多い・・・。

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

まじ最近穴る事が多いNeoです(´Д`ι)アセアセ

おすすめの曲↓











全てカラオケ行ったら歌いますヾ(*´∀`*)ノ

*SA*
題名の通りですがまじ最近穴る事が多いです(´Д`ι)アセアセ
野良でも普通に-killを出してCWでは59%から44%まで下がる始末・・・。
やっぱり-killになると突っ込み気味なります;
それで突っ込んでkillできずにまだ死んで結局最後は-で終わる。
後最近報告が全然できません。死んだら萎えが来て報告する事をしょっちゅう忘れます( ノД`)
それで見方が死んでしまい負けたこともたびたび・・・
直そうと思うけれで中々直せない;;
けど頑張ってそこを克服して最低限報告だけはきちんとしたいと思います(`・ω・´)
これからの目標「死んだら必ず報告。突っ込む時は突っ込む・引く時は引く。」を意識したいと思います(`・ω・´)b
それが出来てから立ち回りなどを入れていきたいと思います☆彡..._〆(`・∀・´o)

んで今日-MonsteR-で2回ほどCWしたかな?w
6戦 4勝2敗 KD44% 微妙ですよね;自分的にはCWKD50↑はキープしたいです(*´∀`*)
そのためにも練習を積んでうまくならねば・・・(`・ω・´)
後動画を撮れる事はいいのですが、エンコのやり方が分かりません(´Д`ι)アセアセ
分かる方教えてください!
最近嬉しい事それは・・・ブログに必ずコメをしてくれる事!
今まで書いたブログで今までコメ0件は無いのでむっちゃうれしいっすヾ(*´∀`*)ノ
いつも書いてくれるぴーちゃん・れんげさん・りょーちゃん・なも・BeatHopperさん・ろきくん(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
これからも書いてください(*´д`)(´д`*)ネー

*日常*
最近まじヴェスペリアにハマってますヾ(*´∀`*)ノ
SAも毎日はもちろんしてますが、ヴェスペリアも絶対1日2時間くらいはしてます(*`・ω・´)ゞデシ
これは絶対ハマるのでぜひ買ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
けど中古でも6000円くらいだったかな・・・。
テイルズはやっぱ人気ありますよ(*´д`)(´д`*)ネー
中々安くならなかったから買っちゃった((*´∀`))ヶラヶラ
後SAの女キャラが今出やすいそうなので次のメンテまでには課金してガチャ回したいですね(*´∀`*)ホケェ
相変わらずバイトはめんどくさい(`・ω・´)
しかも明日は朝勤務+夜勤務ちょーめんどいっす(´Д`ι)アセアセ
まぁ頑張ってきますヾ(´∀`*)ノ明日もSAINします!
-MonsteR-の皆さん明日も穴るかもしれないNeoですがぜひヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

では今日はこの辺で!
おやすみ(*・ω・*)ノシ
